忍者ブログ
20080205
[30] [26] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか降り注ぐ光は額を照りつけ、確かな熱を感じさせるようになっていた。
ジワリと背中に滲む汗は何ヶ月ぶりの感触だろうか?

行く当てもなく、歩を進め、次第に湧き出す汗をぬぐう。
身につけている長袖が既に不要なのだなと感じつつも、これ以外に何もつけていないため、
袖をまくる以外に方法はない。腕に空気を感じさせながら、歩みを続ける。

新緑の匂いと、華の香りが入り混じり、備考をくすぐる。その芳しさに大きく息を吸い込み、
ゆっくりと眩い空を見上げた。
しかめたまぶたを無理矢理に押し上げると、そこには雲ひとつ無い、なのに白いに近い
水色の空がどこまでもどこまでも続いていた。

脇を走る車の排気音や街の雑踏すら、不意に消えてしまっても不思議ではないほどに
ゆったりとした時間。

いつまでも、この空気を吸いたくて、また、少し歩き始める。



いつの間にかGWも終わり、陽気はすでに初夏の様相。
夜になると肌寒い日もありますが、夏は徐々に近づいていますね。
自分は夏とか冬とかはっきりした季節が好きなので、無意味にもわくわくと興奮しています。

今年の夏は一体どんな風に過ごしていくのでしょうかね?



でも、クーラーが好きです(^-^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/15 汁王]
[04/01 ごしょw]
[04/01 そに]
[03/31 せれな]
[03/24 ごしょw]
最新記事
(11/06)
(05/07)
(02/23)
プロフィール
HN:
goshow
性別:
非公開
職業:
エクスプローラー
趣味:
睡眠
ブログ内検索